本文ここから

介護保険法の改正に伴う条例整備(素案)

ページ番号 514-056-902

最終更新日 2014年11月15日

 
内容  第3次地方分権一括法の公布に伴う介護保険法の改正により、指定介護予防支援に係る基準及び包括的支援事業に係る基準について、市の条例で定めることとなりました。
 新規に条例を制定して定めるにあたり、条例の素案を取りまとめましたので、皆様のご意見を募集します。
事業の処理方針に関する市の原案 1.西東京市指定介護予防支援事業者の指定に関し必要な事項並びに指定介護予防支援等の事業の人員及び運営並びに指定介護予防支援等に係る介護予防のための効果的な支援の方法に関する基準を定める条例(素案)

2.西東京市包括的支援事業の実施に関する基準を定める条例(素案)
意見の提出先 西東京市 福祉部 高齢者支援課
意見等を提出出来る者の範囲 市内在住者、市内在勤者、市内在学者、市内に事務所または事業所を有する法人その他団体
提出期間 平成26年11月15日~平成26年12月15日
検討結果の公表予定時期 平成27年2月頃
その他 ※意見提出の際には、住所・氏名の記載が必要となります(住所、氏名については、公表しませんが、匿名意見は受け付けませんので、必ずご記入ください)。
※提出された意見等に個別の回答は行いません。検討を終えたときは、意見等の内容およびこれに対する市の検討結果とその理由を公表します。

詳細資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで