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制度の手続き

ページ番号 496-849-574

最終更新日 2006年3月22日

(1) 実施の公表方法
市報、ホームページで公表
(2) 募集期間
原則として1か月以上(ただし、やむを得ない場合は2週間)
(3) 意見の提出方法
郵便、ファクシミリ、電子メール等、記録性を確保できる方法
(4) 最終案の決定
市民の皆さんからお寄せいただいた意見も考慮し、最終案を決定します。
(5) 結果の公表
最終案の策定までに、寄せられたご意見と、ご意見に対する市の検討結果を公表します。結果については、市報には概要を、それ以外の詳細な情報については、ホームページと情報公開コーナーでお知らせします。

パブリックコメント(市民意見提出手続制度)の流れ

図:パブリックコメント(市民意見提出手続制度)の流れ

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
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