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西東京市民カード

平成13年1月の西東京市誕生以降、令和2年8月31日までに印鑑登録をした方には、印鑑登録証として「西東京市民カード」を発行しておりました。また、住民票のみを住民票等自動交付機で取得するためのカードとしても「西東京市民カード」を交付しておりましたが、住民票等自動交付機の廃止に伴い、令和2年8月31日をもって西東京市民カードの新規発行を終了いたしました。
印鑑登録をされている方がお持ちの市民カードは、「印鑑登録証」として、窓口で印鑑登録証明書の交付を請求する際に必要となりますので、廃棄せず引続き大切に保管してください。
なお、住民票発行のみ対応の市民カードは、今後ご利用できませんのでご注意ください。

利用者証明用電子証明書が搭載されたマイナンバーカードをお持ちの方は、市内外のコンビニエンスストアで各種証明書を窓口よりも100円安く発行できる便利な「証明書コンビニ交付サービス」がご利用いただけます。詳細は下記の関連リンクをご参照ください。

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