このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

西東京市駐車場事業経営戦略(案)

ページ番号 579-277-720

最終更新日 2021年9月1日

検討結果公表日 令和3年9月1日(水曜日)
意見募集期間

令和3年6月15日(火曜日)から令和3年7月14日(水曜日)

提出された意見件数 1件(1名)
担当課 まちづくり部 交通課

事業内容をご覧ください。

 下記の一覧表は、市民の皆さんからお寄せいただいた意見を一部要約等したうえ、原案の項目ごとに整理し、それに対する西東京市の考え方をまとめたものです。
 項目ごとに、「お寄せいただいた意見」、「西東京市の検討結果」を記述しています。

項目 お寄せいただいた意見と市の検討結果
1 [お寄せいただいた意見]

 立体駐車施設については、立体で駐車しているところを見たことが無く、設備の無駄である。
 また、東側の立体駐車施設は、照明設備の位置が悪く、駐車スペースも狭いため、駐車が困難である。
 令和8年に予定している立体駐車施設の大幅改修を期に立体駐車施設は撤去し、空いた空間は非常用用品庫として利用すべきである。(件数:1件)

[市の検討結果]
 アスタ市営駐車場は、東京都駐車場条例に基づく商業施設の附置義務駐車場であるため、定められた駐車台数を確保する必要があります。今後、附置義務の考え方に変更があった場合には、本経営戦略への反映を検討してまいります。

担当課

まちづくり部 交通課(電話:042-438-4057)

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

2021年度

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ