このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

「第10回ひばりが丘フェスティバル」が開催されました

ページ番号 752-889-911

最終更新日 2019年3月29日

ひばりが丘フェスティバル会場の様子

今年度は発表が14、展示が12の合計26団体が参加しました。
朝から多くの方が来場し、盛況な中でフェスティバルを終えることができました。

ひばりが丘フェスティバルの概要

とき

平成31年3月10日 日曜日
10時から16時

来場者アンケートより

・大変楽しかったです。また来年も来たいと思いました。いつもありがとうございます。
・とても楽しく見させていただきました。これからも続けてほしいです。
・とても感動しました。皆様、現役で頑張っておられる姿は素晴らしかったです。
・皆さんの力作が素晴らしいと思いました。
・走れメロスがすごく迫力があって感動しました。
・心のこもった作品、展示素晴らしいです。感動致しました。スタッフの皆様の協力良いですね!
・大変良かったです。歌も知っている曲目でわかり楽しく聞かせていただきました。
・子育て中のママさんたちによる合唱がとても素晴らしく心が洗われました。皆さん白で統一された衣装もとても素敵でした!
・全体的にとても良かったです。さすが10周年、お見事!の一言。年代も若い子から熟年まで楽しめる内容でした。
・毎回楽しみにしています。20回、30回と続けて欲しいです。

参加団体アンケートより

・歌、楽器演奏、朗読、ダンス、人形劇と色々あり良かった。
・フェスティバル参加も10回となり、私達の会員数も増えて毎週練習に励んでいます。70代が多くなりましたがいつまでも参加できますように頑張っていきます。
・皆様楽しんで下さり、我々の会としては良かったと思います。
・舞台係の方々にたくさんやっていただいてとてもスムーズだったと思います。
 出演する回の時に、観客優先席があるといいなと思いました。とても良い機会をいただきありがとうございました。
・ロビーや玄関まわりの飾り付けも綺麗で10周年という節目のひばりが丘公民館まつり、みんなが力を出しあって大成功だったと思います。
・片付けもあっという間に終わったが、公民館の職員の方々が残りをやって下さっていて大変だったと思います。ありがとうございました。
・演出に合わせてドア係の方や、公民館のスタッフ、次の出演者(グループ)が協力していただいたので劇の進行がスムーズにいきました。ありがとうございました。
・公民館専門員の方々の大きな支援と各団体の協力により前日準備・リハーサル・本番とスムーズに進行し、天候にも恵まれて大盛会に終えることができ素晴らしい10周年記念のフェスティバルになったと思います。関わった皆様に感謝です。
・実行委員として初めて参加しましたが、プログラムの印刷・折込み作業や前日準備も含め実行委員会の回を重ねる度に他の団体の方々との顔も覚え親しみを感じることができ大変良い経験をさせて頂きました。

関連リンク

施設の紹介案内ページです。

お問い合わせ

このページは、公民館が担当しています。
柳沢公民館 〒202-0022 西東京市柳沢一丁目15番1号
電話:042-464-8211 ファクス:042-464-8212
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ