本文ここから

申請書等提供サービスについて

ページ番号 717-784-025

最終更新日 2023年4月26日

申請書一覧のページでは、西東京市に提出する申請書等の様式をダウンロードすることができます。
申請書類をダウンロードすることにより、市役所等の窓口にお越しになる前に書類の用意ができ、実際の手続きにご利用いただけます。
申請書等は、今後順次追加していく予定です。
以下の「利用上のご注意」をお読みになり、このサービスをご利用ください。


【 利用上のご注意 】
1. PDF形式の情報をご利用するには、「Acrobat Reader(アクロバットリーダ)」が必要です。
 お使いのパソコンにインストールされていない場合は、Adobe社が無償配布している「Acrobat Reader」をクリックしダウンロードしてご利用ください。
2. 印刷用紙は、白色用紙(再生紙可)で各申請書ごとの案内の用紙サイズをご利用ください。
 申請書等が市で配信している内容と異なる場合や感熱紙等に印刷されている場合には、窓口で改めて申請書等に記入、押印していただくことがあります。
3. 提出する申請書等により、添付書類や押印が必要な場合があります。
 窓口には、添付書類や印鑑をお持ちください。
(注記)上記2のとおり、窓口で改めて記入、押印していただくことがありますので、印鑑(押印が必要な書類の場合)をご持参ください。
4. このページで西東京市すべての申請書等を提供するものではありません。
 様式や使用用紙の種類によって、このページで扱うことのできない申請書等もあります。
5. 必要の都度、申請書等をダウンロードしてご利用ください。
 申請書等の様式は、変更(修正)する場合があります。最新の情報をご利用ください。
6. 担当窓口(担当課)をご確認ください。
 手続き方法や申請書等に不明な点がありましたら、各申請書等の担当窓口に確認してください。
申請書等一覧はこちら

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで