本文ここから

西東京市民会館に係るサウンディング調査の実施結果(平成30年8月実施)

ページ番号 637-328-929

最終更新日 2020年4月6日

西東京市民会館に係るサウンディング調査の結果概要について

 ※公表日:平成31年1月31日

 西東京市民会館は、耐震性に課題があるとともに、施設及び設備の老朽化が著しく、安全性及び継続性の確保に課題があるため、平成31年3月31日をもって閉館する予定としています。
 西東京市民会館閉館後の跡地活用については、文化施設として様々な文化活動が行われていたことから、閉館後も一定規模の活動の場を確保したいと考えており、財政効率化の観点から、官民連携事業による施設整備を検討したいと考えています。
 そこで、民間事業者の皆さまからご意見、ご提案をいただき、その“対話”を通して、官民連携事業の実現性のほか、跡地活用の様々な可能性を検討するため、サウンディング調査を実施しました。その結果概要について、次のとおり公表いたします。
 なお、サウンディング調査の結果概要については、民間事業者の皆さまからいただいたご提案、ご意見であり、この内容を市が跡地活用の方針として決定したものではありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、文化振興課が担当しています。

田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2817

ファクス:042-420-2893

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで