このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

ひばりが丘中学校 藤崎 智子さん(サッカー)がU-15日本女子代表として、大会に出場しました

ページ番号 329-972-941

最終更新日 2021年10月5日

ひばりが丘中学校3年生の藤崎 智子さん(浦和レッズレディースジュニアユース所属)が、U-15日本女子代表として、大会に出場しました。

藤崎 智子ふじさき さとこ 選手(浦和レッズレディースジュニアユース所属)

中原小学校 卒業
ひばりが丘中学校 在学(3年生)

4歳からサッカーを始める
U-15日本女子代表 ポジション MF(ミッドフィルダー)


U-15日本女子代表のチームの皆さん(3列目右から2番目が藤崎選手)

出場大会

大会名称

HiFA 平和祈念2021 Balcom BMW CUP 広島女子サッカーフェスタ

大会日程

令和3年8月8日(日曜日)から11日(水曜日)まで

会場

広島県 エディオンスタジアム広島

大会出場時コメント

このような状況のなか、サッカーができること、自分の知らないところでもサポートをしてくれている人がいることに、とても感謝しています。
 私はオリンピックを見ていて、努力を積み重ねてきた人たちが世界と戦っている姿を見て、自分も絶対に出たいと強く思いました。なので、今回の大会では、自信を持ってプレーし、自分のストロングポイントを活かしてチームに貢献するという気持ちで取り組んでいます。
 また、今回一緒にプレーできる仲間のプレーを見て、たくさん学べることがあります。その学んだことを自分のものにしたいです。
 そして、チーム全員で決めたスローガンとともにそれぞれが日本の代表としての自覚と責任を持って優勝し、成長した姿で終わらせられるように頑張りたいです。

成績

優勝!


U-15日本女子代表のチームの皆さん(3列目右から2番目が藤崎選手)

西東京市は、スポーツで活躍する市民を応援します!

お問い合わせ

このページは、スポーツ振興課が担当しています。
田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-420-2818 ファクス:042-420-2893
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ