本文ここから

市報「広報西東京」について

ページ番号 990-002-729

最終更新日 2020年5月21日

質問

市報は、月に何回発行されていますか?

お答えします


市報は、毎月1日号と15日号の2回、発行しています。

質問

市報はどうしたら手に入りますか?

お答えします


 市報は、発行日(1日号は1日、15日号は15日)までに、市内のすべてのご家庭と事業所にお届けしています。
 また、市役所田無庁舎・保谷庁舎と各出張所でご自由にお取りいただけます。

質問

市報が自宅に届かないのですが。

お答えします


 お手数ですが、配布委託先のシルバー人材センターまでご連絡ください。
 電話:042-428-0787

質問

これまでに発行された市報を見たいのですが。

お答えします


 現年度分の市報のバックナンバーは、田無庁舎・保谷庁舎の総合案内でご覧いただけます。
 それ以前の市報は、「縮刷版」を作成していますので、各図書館で閲覧できます。
 また「市報をそのまま(PDF)」のページでも閲覧できます。

質問

市報の「みんなの伝言板」コーナーにサークルの会員募集や催しもののお知らせを出すにはどうしたらいいですか。

お答えします


 市内で自主的に、継続して活動するサークル、団体が、会員の募集・催しもののPRに利用することができます。
 会員募集は、随時受付・受付順に掲載しています。
 催しものは、掲載希望号市報の発行日1か月前までに秘書広報課広報広聴係(田無庁舎)へご提出ください。郵送・ファクス・メールでも受け付けています。
 詳しくは、「広報西東京・みんなの伝言板」のページをご覧ください。

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9804

ファクス:042-460-7511

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで