本文ここから

薫スターズ(バレーボール)の選手の皆さんが丸山市長に競技結果を報告しました!

ページ番号 256-972-688

最終更新日 2017年11月28日

 薫スターズ(バレーボール)の選手の皆さんが丸山市長に競技結果を報告しました。東京新聞・東京中日スポーツ杯争奪第38回東京都小学生バレーボール大会東京都大会に出場し準優勝しました。
 丸山市長との懇談では、大会の話に花が咲きました。


薫スターズのみなさん

競技報告

11月22日(水曜日)


奥山選手(左)と佐藤選手(右)が丸山市長にお礼の言葉の様子


米内山選手(左)と古川選手(右)より丸山市長へお花のプレゼント

懇談の前に薫スターズのみなさんよりお礼の言葉とお花のプレゼントがありました。

懇談の様子


懇談中の丸山市長


選手のみなさん


選手のみなさん


齋藤監督(左)と丸山市長(右)


保護者のみなさん


保護者のみなさん

 懇談の中では東京新聞・東京中日スポーツ杯争奪第38回東京都小学生バレーボール大会東京都大会の様子やそれぞれの選手の得意な攻撃、守備などを伺いました。
 今後の意気込みを伺うと「決勝に出場できたことはとても嬉しかったけど負けてしまったことは悔しかった。もうすぐ卒業になるので来年は5年生以下の人たちに優勝してもらいたい」と話してくれました。「昨年は第三位、今年は二位ということで来年は優勝を勝ち取ってください」と丸山市長からの激励もありました。

これからも皆さんの熱い応援よろしくお願いします!

西東京市は、スポーツで活躍する市民を応援します!

お問い合わせ

このページは、スポーツ振興課が担当しています。

田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2818

ファクス:042-420-2893

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

平成29年度