平成17年度西東京市事務事業評価報告書(平成18年3月)
ページ番号 673-344-548
最終更新日 2006年5月1日
「1 行政評価制度とは」~「3 平成17年度の行政評価結果の概要」 (PDF:292KB)
1 行政評価制度とは
2 西東京市における行政評価制度
1 制度導入の目的
2 評価対象事業の選定
3 評価のプロセス
4 評価方法
(1)既存事業(事後評価)
(2)新規事業(事前評価)
3 平成17年度の行政評価結果の概要
1 評価実施対象
2 既存事業評価結果の概要
(1)所管部評価(総合評価)の集計結果
(2)所管部評価結果と行革本部評価結果の比較(対象25事業)
3 事務事業評価結果一覧
(1)事務事業評価結果(既存事業)<249事業>
(2)事務事業評価結果(新規事業)<10事業>
4 事務事業評価表
2 事務事業評価表(既存事業)
平成17年度 西東京市事務事業評価実施要領 (PDF:24KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ
