本文ここから

統一的な基準に基づく財務書類・固定資産台帳

ページ番号 223-719-893

最終更新日 2023年10月4日

 平成28年度決算版からは、統一的な基準に基づく財務書類を作成しています。
 財務書類の概要や平成27年度決算版までの財務書類との違いについては、「西東京市の財務書類 平成28年度決算版」の1頁から3頁をご覧ください。

西東京市の財務書類 令和4年度決算版

令和4年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
個別の表データについては下記をご参照ください。
なお、「連結財務書類」については、令和5年度末頃に公表する予定です。

西東京市の固定資産台帳 令和4年度決算版

下水道事業会計については、地方公営企業法を適用し別途整備しているため、上記には含まれておりません。
固定資産台帳の詳細については企画部公共施設マネジメント課(042-420-2800)にお問合せください。

西東京市の財務書類 令和3年度決算版

令和3年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
個別の表データについては下記をご参照ください。

2023年5月に「連結財務書類」について公表しました。

西東京市の財務書類 令和2年度決算版

 令和2年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
 個別の表データについては下記をご参照ください。

2022年5月に「連結財務書類」について公表しました。

西東京市の財務書類 令和元年度決算版

 令和元年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
 個別の表データについては下記をご参照ください。

※2021年5月に「連結財務書類」について公表しましたが、関連団体の財務書類の変更に伴い、一部修正しております(2021年7月)。

西東京市の財務書類 平成30年度決算版

 平成30年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
 個別の表データについては下記をご参照ください。

2020年5月に「連結財務書類」について公表しました。

西東京市の財務書類 平成29年度決算版

 平成29年度の統一的な基準に基づく財務書類は、財政白書と一体の冊子にしております。第2部「統一的な基準による財務書類」をご覧ください。
 個別の表データについては下記をご参照ください。

2019年5月に「連結財務書類」について公表しました。

西東京市の財務書類 平成28年度決算版

 個別の表データについては下記をご参照ください。
 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、財政課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9802

ファクス:042-463-9585

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

財務書類・固定資産台帳・施設別行政コスト計算書