西東京市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。
このページの本文へ移動
SNS
現在のページ
市の事務をするうえで必要となる、さまざまな統計資料の作成、庁舎や公用車等の維持管理、公文書、人事、契約、危機管理などにかかわる業務を担当しています。
総務課
統計調査の実施・資料作成、条例・規則、文書管理、情報公開、庁舎管理、庁用車管理
職員課
職員の人事、給与、研修、福利厚生
建築営繕課
市有建物の調査・設計・工事監理・監督
契約課
指名業者資格審査・選定、工事請負・物品購入・委託等の契約・検査
危機管理課
防災対策、消防、防犯、国民保護法に基づく措置、庁舎管理、庁用車管理