介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の実績報告について
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最終更新日 2024年7月3日
令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について
西東京市地域密着型サービスの指定または西東京市総合事業の指定を受けている事業者で、令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の算定をした場合には、令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出が必要です。
提出書類
別紙様式3 実績報告(記載例)(XLSXファイル:596KB)
提出先・提出方法
電子申請届出システム又は電子メールにて下記へご提出ください。
E-mail:f-kourei@city.nishitokyo.lg.jp
※電子メールで提出時の注意点
メール件名
『令和5年度処遇改善実績報告書の提出について』
Excelファイル名
『提出月_法人名_令和5年度介護職員処遇改善実績報告書』
(例:8月_西東京サービス_令和5年度介護職員処遇改善実績報告書)
- 提出はExcel形式でお願いします(PDF不可)。パスワードも設定しないでください。
- 様式の数式等は変更せずにお使いください。
提出期限
各事業年度における国保連から最終の加算の支払い(入金)があった翌々月の末日までに、必ずご提出ください。
事業廃止がなく、継続して当該加算を算定された場合は、令和6年7月31日(水曜日)が提出期限となります。
なお、令和5年度の途中で事業を廃止した場合や当該加算の算定を終了した場合も提出が必要なのでご注意ください。
(例)事業廃止:令和5年12月 最終入金月:令和6年2月 提出期限:令和6年5月1日
その他
地域密着型サービスと西東京市総合事業の両方を実施している事業者は、実績報告書を1部にまとめて提出することが可能です。(共通様式)
お問い合わせ
このページは、高齢者支援課介護事業者係が担当しています。
田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042‐420‐2815
ファクス:042‐420‐2894
