本文ここから

LINEしてみない? いこいーな窓口@西東京

ページ番号 505-452-682

最終更新日 2024年4月10日

子どもLINE相談カード背景

LINEしてみない?こんなこと

誰かに学校のこと・おうちのこと・友達関係等のことで相談したい・・
でも対面や電話では話しづらい・・・
そんなことはありませんか?

雲 コメントあり


まずはあなたの気持ちを気軽にLINEしてみませんか?相談は匿名で受けられます。

1 実施日時

午後5時30分から午後9時30分まで(受付は午後9時まで)

利用できる日 ※年末年始を除く
実施月利用できる曜日毎日実施
令和6年4月水曜と土曜日 
5月水曜と土曜日4日から8日まで
6月水曜と土曜日 
7月水曜と土曜日 
8月水曜と土曜日24日から31日まで
9月水曜と土曜日1日から4日まで
10月水曜と土曜日 
11月水曜と土曜日 
12月水曜と土曜日 
令和7年1月水曜日と土曜日と日曜日4日から8日まで
2月水曜日と土曜日と日曜日 
3月水曜と土曜日 

2 アカウント名

いこいーな窓口@西東京

子どもLINE相談アイコン

3 対象者

市内に在住、在勤、在学その他市内で活動するおおむね18 歳までの方

4 実施期間

令和6年4月3日(水曜日)から令和7年3月29日(土曜日)まで

5 利用方法

左の二次元コードをスマートフォン等で読み取り、「いこいーな窓口@西東京」を友だち追加をしてください。

6 ご利用にあたって

  1. 秘密は守ります。
    あなたの同意がない限り、あなた以外の人には伝えません。
    ただし、あなたの身体や命に危険があると判断した時など、緊急の場合は、警察、関係機関、関係者に連絡・通報等する場合があります。
  2. 1回の相談時間は、1時間位が目安です。
    相談時間が終わるころの相談の場合は、相談時間が短くなります。
  3. 15分以上お返事がなかった場合、相談を終了することがあります。
  4. 他の方の相談対応中は、すぐに対応できない場合があります。
  5. いたずらなど、相談ではないと判断した場合には、対応できない場合があります。
  6. 相談内容や相談画面を、西東京市に無断で他所に転送・転載等することはできません。
  7. いこいーな窓口@西東京を利用する方は、利用規約をよく理解してから、利用してください。

7 いこいーな窓口@西東京 アンケート結果

「いこいーな窓口@西東京」がみなさんに知られているか、使いやすいか、などを知るためにアンケートを行いました。
アンケートの結果をお知らせします。ご回答ありがとうございました。
いただいた回答は、これからの「いこいーな窓口@西東京」に生かしていきます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、子育て支援課子ども相談係が担当しています。

〒202-0005 西東京市住吉町六丁目15番6号 住吉会館ルピナス

電話:042-439-6645

ファクス:042-439-6646

本文ここまで