本文ここから

どんなことでも相談(そうだん)できるよ(ほっとルーム)

ページ番号 427-246-187

最終更新日 2024年1月4日

西東京市にしとうきょうしども相談室そうだんしつ ほっとルームるーむ

 つらいこと、くるしいこと、こまっていること、学校がっこうのことでもいえのことでも、だれはなしたらいいかわからないことも、どんなことでもおはなししてください。
 「こんなことでもいいのかな。」「どこにはなしたらいいのかわからないな。」と、まよったときでも、ほっとルームるーむにおはなししてくれてだいじょうぶです。

電話でんわでおはなししたいとき

相談専用そうだんせんようフリーダイヤルふりーだいやる
0120ふりーだいやる-9109くいっく-77なやみなし
月曜げつようから金曜きんよう 午後ごご2から午後ごご8
土曜どよう  午前ごぜん10から午後ごご4祝日しゅくじつ年末年始ねんまつねんしはおやすみ)
通話つうわ相談そうだん無料むりょうです。携帯電話けいたいでんわからでもかけられます。

メールめーるでおはなししたいとき

 メールめーる相談そうだんしたいなというときしたの「ほっとルーム相談(そうだん)受付(うけつけ)」をしてね。
 相談そうだんメールめーるはいつでも送信そうしんすることができます。

っておはなししたいとき

ほっとルームるーむは、西東京市にしとうきょうし住吉町すみよしちょう6-15-6 住吉会館すみよしかいかんルピナスるぴなすの2かいにあります。
っておはなしできる時間じかんつぎのとおりです。
月曜げつようから金曜きんよう 午後ごご2から午後ごご8
土曜どよう  午前ごぜん10から午後ごご4祝日しゅくじつ年末年始ねんまつねんしはおやすみ)

手紙てがみでおはなししたいとき

〒202-0005
西東京市にしとうきょうし住吉町すみよしちょう6-15-6 住吉会館すみよしかいかんルピナスるぴなす2かいほっとルームるーむて に手紙てがみおくってください。

FAXふぁくすでおはなししたいとき

042-439-6646 にFAXふぁくすおくってください。

相談そうだんなが

あなたからの相談そうだんをいつでもっています。


相談(そうだん)の流(なが)れ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、子育て支援課子ども相談係が担当しています。

〒202-0005
西東京市住吉町六丁目15番6号 住吉会館ルピナス

電話:042-439-6645

ファクス:042-439-6646

本文ここまで