本文ここから

民間配食サービス事業者を紹介します

ページ番号 735-621-678

最終更新日 2024年4月1日

 西東京市では、高齢者見守り配食サービスを実施しているとともに、西東京市民間配食サービス事業者登録事業を行っています。
 この事業は、一定の基準を満たす民間配食サービス事業者を市がご紹介させていただくことにより、食の支援が必要な高齢者の皆様の様々なニーズに応じた選択肢を確保するものです。
 市が実施している高齢者見守り配食サービスなど、食に関する支援をご検討される際には、民間配食サービス事業者の活用もご検討ください。
 なお、市では民間配食サービス事業者の情報提供を行いますが、事業者が行うサービス内容の監視指導等は行いません。
 サービスの利用に当たっては、利用希望者が当該事業者に対して申し込みをする必要があります。
 気になる事業者がございましたら、直接店舗にご連絡ください。

民間配食サービスについて

民間配食サービス事業者の方へ

新たに西東京市民間配食サービス事業者登録を希望される方は、上記のリンク先をご参照ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、高齢者支援課 高齢者サービス係が担当しています。

西東京市役所 田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2810

ファクス:042-462-1130

本文ここまで