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公共施設予約システム使用者登録届書(消費者センター分館)

ページ番号 784-541-968

最終更新日 2024年10月3日

消費者センター分館を利用するために、団体の登録申請をする際の様式です。
施設概要やご利用上の注意等は、消費者センター分館のページでご確認ください。

利用方法

1.協働コミュニティ課(田無第二庁舎5階)にて下記書類を提出し、使用者登録を行ってください。
2.登録後、利用者番号が付与され、西東京市公共施設予約管理システムで部屋が予約できます。
3.予約当日は、消費者センター分館2階事務室で鍵を受け取り、使用してください。

利用条件

1.3人以上で構成され、使用申請者が市内に在住、在勤、または在学の団体であること。
2.非営利を目的とした団体であること。
3.高校生以下の利用については、成年者の責任の下にある団体であること。

提出書類

1.西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書
2.登録名簿
3.申請者の本人確認書類(本人による提示)

注釈:様式は、受付場所で受け取るか、以下よりダウンロードしてください。

受付場所

協働コミュニティ課(田無第二庁舎5階)
※受付時間:月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)午前8時30分~午後5時

様式

PDF版

Word版

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お問い合わせ

このページは、協働コミュニティ課が担当しています。

市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2821

ファクス:042-420-2893

お問い合わせフォームを利用する

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