公共施設予約システム使用者登録届書(消費者センター分館)
ページ番号 784-541-968
最終更新日 2023年4月1日
消費者センター分館を利用するために、団体の登録申請をする際の様式です。
施設概要やご利用上の注意等は、消費者センター分館のページでご確認ください。
利用方法
1.田無第二庁舎5階協働コミュニティ課の窓口にて下記書類を提出し、使用者登録を行ってください。
2.登録後、利用者番号とパスワードが付与され、西東京市公共施設予約管理システムで部屋が予約できます。
3.予約当日は、消費者センター分館2階事務室で鍵を受け取り、使用してください。
利用条件
3人以上で構成され、使用申請者が市内に在住、在勤、または在学の団体
提出書類
1.西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書
2.団体名簿(書式は任意)
3.申請者の身分証明書(本人による提示)
※登録届書は、受付場所で受け取るか、以下よりダウンロードしてください。
提出先
協働コミュニティ課窓口(田無第二庁舎 南町五丁目6番13号)
※受付:月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)午前8時30分~午後5時
様式
PDF版
西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書(PDF:126KB)
Word版
西東京市公共施設予約管理システム使用者共通事項登録届書(ワード:17KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ
お問い合わせ
このページは、協働コミュニティ課が担当しています。
市役所田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-420-2821
ファクス:042-420-2893
