このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

一店逸品事業スタンプラリー(第1回目の景品プレゼント)

ページ番号 915-741-573

最終更新日 2014年1月21日

 西東京市と西東京商工会が協力して進める一店逸品事業の認定商品をめぐるスタンプラリーが開催され、第1回目の景品プレゼント当選者が決定しました。

写真:スタンプラリースタンプ台紙

[写真:スタンプラリースタンプ台紙]

 スタンプを集めた数によって応募できる賞がA賞・B賞・C賞と異なり、応募された方の中でスタンプ数の多い上位2名には、特別賞として西東京市のマスコットキャラクター「いこいーな」から直接 景品がプレゼントされました。

 特別賞受賞者の2名は、なんと約2か月間で認定商品45品全てを制覇されました!

写真:授与の風景

[写真:授与の風景]

特別賞受賞者の感想

写真:受賞者の感想風景

 スタンプラリーを通じて、市内にこんなにたくさんの美味しいお店があることを知ることができました。
 やきとんのシロ(やきとりだるまさん「田無町」)は、お酒との相性抜群です!

写真:受賞者の感想風景2

 家族全員でお店を回ったりして、スタンプラリーを楽しみました。1日3軒回ったこともありました。
 家の近くの和食店で食べた、つわぶき弁当(旬菜魚つわぶき「ひばりが丘」)は非常に美味しくボリュームもあり、本当にこの値段で良いのかと思いました。一番のお気に入りです。

写真左:ヤキトンのシロ 写真右:つわぶき弁当

[写真左:ヤキトンのシロ]  [写真右:つわぶき弁当] 

一店逸品スタンプラリーの概要

 スタンプラリーは、平成26年1月31日まで開催しています。
(第2回目のプレゼント抽選応募締切:平成26年2月7日)※2回目で終了です

認定商品取扱店で認定商品を含めた500円以上のお会計で押印します。
 スタンプ1個からプレゼント抽選に参加できますので、スタンプをGetされた方はぜひ、スタンプシートを商工会または認定商品取扱店へお持ちください。

 残り期間わずかですが、多くの方の参加をお待ちしています。

一店逸品事業スタンプラリーの概要「スタンプシートのダウンロード」

この内容に関するお問い合わせ

産業振興課(電話:042−438−4041)

お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

サブナビゲーションここから

人生のイベントからさがす

地図から施設をさがす

市の組織から情報をさがす

2014年(平成26年)

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
Copyright (c) Nishitokyo City. All rights reserved.
フッターここまでページの上部へ