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西東京市新型コロナウイルス感染症対策本部(第6報)

ページ番号 526-024-439

提供日 2020年4月16日

最終更新日 2020年4月16日

職員の在宅勤務等の実施及び休止情報

西東京市新型コロナウイルス感染症対策本部(第11回/令和2年4月16日開催)における、協議結果をお知らせします。

職員の在宅勤務等の実施について

職員の感染機会を回避するとともに新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び事業継続が可能な体制構築を目的に、下記のとおり「職員の在宅勤務等」を実施することとします。

実施期間

4月16日(木曜日)から当面の間

対象職員

全職員(再任用職員及び会計年度任用職員を含む)

在宅勤務の業務

調査・資料作成等、在宅にて実施可能な業務

問い合わせ先

総務部 職員課(電話:042-460-9813)

保健事業の休止について

母子保健事業

休止期間 5月1日(金曜日)から6月30日(火曜日)まで

成人保健事業

休止期間 5月7日(木曜日)から6月30日(火曜日)まで

問い合わせ先

健康福祉部 健康課(電話:042-438-4037)

のどか広場の休止について

休止期間 

4月18日(土曜日)から5月6日(水曜日)まで

問い合わせ先

子育て支援部 子ども家庭支援センター(電話:042-425-3303)

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お問い合わせ

このページは、秘書広報課が担当しています。
市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号
電話:042-460-9804 ファクス:042-460-7511
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