本文ここから

就労系障害福祉サービスにおける在宅支援について

ページ番号 717-774-467

最終更新日 2022年9月1日

就労系障害福祉サービスにおける在宅利用の取扱いについて

該当事業所は、下記「就労系障害福祉サービスにおける在宅利用の取扱いについて」の通知文をご確認いただき、東京都へ届出及び障害福祉課へ必要書類の提出をお願いいたします。
【西東京市必要書類】
・個別支援計画書(案)
・在宅利用理由書
・付表
・運営規定
・在宅でのサービス提供実績に係るチェックリスト(東京都提出)
※上記の書類以外に東京都(指定権)に提出した届出書があれば、写しを添付して提出してください。

在宅支援請求について

東京都及び当市において在宅支援の決定がある事業所については、「在宅サービス提供記録(2枚)」の提出をお願いいたします。
※利用月の翌月10日までにご提出をお願いいたします。
※提供記録は利用日ごと作成しご提出をお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、障害福祉課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2804

ファクス:042-466-9666

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

障害者支援のお知らせ