本文ここから

西東京市で実施する公立小中学校教員公募について

ページ番号 744-678-741

最終更新日 2023年10月11日

 西東京市教育委員会では、都内の公立小・中学校に勤務する教員を対象に、西東京市の子どもたちのために一生懸命働いてくれる教員を募集します。
 自分の持つ能力や適性・希望を活かし、自分の意思で応募できる制度ですので、チャレンジ精神に富み、意欲溢れる教員の積極的な応募をお待ちしております。

教員公募実施要領

令和5年度の実施要領です。チャレンジ精神に富み、意欲にあふれる、あったか先生の積極的な応募をお待ちしております。

西東京市の取り組み

「西東京あったか先生」を宣言します

西東京市の教職員は、子ども一人ひとりを大切にします!

「西東京あったか職員室」を実践します!

西東京市の教職員は、子どもたちの幸せのためにこの取り組みを実践します!

西東京市GIGAスクール構想

西東京市におけるGIGAスクール構想はこの方針のもと進めてまいります。

西東京市の「学校における働き方改革推進プラン」

西東京市教育委員会では、教員の長時間労働の解消、学校教育の質の維持向上のため、学校における働き方改革を推進しています。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader(新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

お問い合わせ

このページは、教育指導課が担当しています。

田無第二庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-420-2827

ファクス:042-420-2891

お問い合わせフォームを利用する

本文ここまで

トピックス